ノラ 第2実験場

ブログの実験場。

<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

2007.12.05 Wednesday




| - | - | -
2007.12.05 Wednesday

ガンダム占い

ガンダム占いをやってみた


Yahoo!占い ガンダム占い - あなたのガンダムキャラはコレ! 掲載期間:2007年11月20日〜2008年1月25日(C)創通・サンライズ



2007.09.17 Monday

うはwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

全然更新してないのにアクセスがあるwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


ToLoveるの新刊ももうとっくに買ってました。
最終更新から何日たってるかもわからないw

今はACE3やってます。

2007.06.15 Friday

ブルボンプチ

20070615_281435.jpg
ソフトミルククッキーが美味い。

2007.06.13 Wednesday

中日ドアラーズ

いつの間にか、ToLoveる4巻も発売してたけれども(もちろん初版Get)

らき☆すたが賛否両論な件。
あの面白さがわからない人がいるだね。
あの面白さがわかったら負けかなと思っている。

俺、テラ負け組wwwwwwwwwwwwwwwwwww

どーせ僕なんかガイシュツ動画しか紹介できないがな!

パオロン獲ったどーーー
中日ドラゴンズのマスコット面白いな。

続きを読む >>
2007.05.29 Tuesday

5月はまったく更新してなかった

特に忙しかったわけじゃないけども、5月は全く更新していなかった。
書きたいこともなかったし。

なんか最近、すごい胃が痛いんだよね。
胃薬飲んでも全然効き目ないんだ。
原因がまったくわからない。
やる気も出ないし。
食欲もなくなってる。
元気もない。

もうすぐ俺、死ぬのか!?

長生きする気はないけれど若すぎだろ。常識的に考えて。

2007.05.06 Sunday

最近思う事などの雑記

暑い

5月にしては暑すぎやしないかと。
これが地球温暖化による異常気象なんだろうか?
近所の猫もしばらく見ないうちに冬毛から夏毛に変わったようだ。
(ただやせただけかも知れないが・・・)

そんなこんなで世間ではゴールデンウィークと呼ばれる連休があったようですが、
みなさんはどうお過ごしでしょう?
僕はほとんどバイトでしたが。。。。。。

まぁ結局、いくら連休が来ようと僕はパソコンの前にいると思います。
ひきこもりなんで。

D.M,C3巻見ながらペイントで描いたクラウザーさん

2007.05.02 Wednesday

タネを明かされたマジシャン達

ゴールデンウィークは普通みんな休みなわけだけれども、
貧乏暇なしというわけで僕は今日もバイトです。
その上、2ちゃんねるでは黄金厨が沸く始末。
もうアホかバカかとn......

すーぱーにゅーす
マジックとは人は魅了します。
カード、トランプ、コインなどの道具を使ったマジックも沢山あります。
そんな中、マジックのタネを明かされたとして49人のマジシャンがTV局を訴えたようです。

夢ブロ様より

49人て・・・・・・


続きを読む >>
2007.04.29 Sunday

誰が為に鐘は鳴る

鐘は鳴った
カエルが為に鐘は鳴るをクリアーしました。
噂には聞いていましたがいいゲームでした。
勇気友情(と愛?)のお話です。



2007.04.18 Wednesday

長崎市長・銃撃事件

2ちゃんねるROMってて知ったんだが、長崎の市長がお亡くなりになったそうで・・・

長崎市で17日夜、山口組系暴力団幹部に銃撃され、心肺停止状態となっていた伊藤一長・同市長(61)は18日午前2時28分、搬送先の長崎大付属病院で、大量失血のため死亡した。

 伊藤市長は17日午後7時50分ごろ、同市大黒町のJR長崎駅前で、統一市長選・長崎市長選の街頭活動から選挙事務所に戻り、選挙カーから降りて事務所に入ろうとしたところを背後から拳銃で2発撃たれた。長崎大付属病院で緊急手術を受け、集中治療室で治療を受けていた。

msnニュースより

2007.04.14 Saturday

無限の翼を広げろ!

20070414_245372.jpg
ジャスティス!!!11

余ったパーツの取り付けも完了。

スミ入れは後日……
初回限定版なのに今頃完成するとは……

▲top